人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華フルコース

 今日は婦人部の中国語サークルの参加メンバーのランチ会。まわりの皆さんのご迷惑にならないよう、また、私自身がお食事に集中するためにも、息子様には託児所へ行ってもらいました(許せ!)。「台中永豐棧酒店(テンパスホテル)の中華料理はオイシイよ!」と我がダンナ様が言っていたとおり、どれもこれも美味しくて母ちゃん大満足でした。一方、夕方迎えに行くと、息子はいつものとおりなにも食さずに託児所から帰宅。母の食欲を分けてあげたい・・・。中華フルコース_f0222454_23445534.jpg中華フルコース_f0222454_2349275.jpg中華フルコース_f0222454_23495841.jpg
中華フルコース_f0222454_2351831.jpg中華フルコース_f0222454_23512993.jpg中華フルコース_f0222454_235273.jpg
中華フルコース_f0222454_23524032.jpg中華フルコース_f0222454_2353276.jpg

あ、嬉しくて美味しくて感激して、何品か写真ナシです。ゴチソウサマでした。
by sara-taiwan | 2010-07-14 23:43 | 台湾そとごはん
<< 台北 美味しいものめぐり 無料バスに乗って >>