人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地の悪いバス停

居心地の悪いバス停_f0222454_0545448.jpg バス大好きの息子につきあって、最近はよくバスに乗るワタクシ。台中ではバス代はたいてい20元(約60円)でOKなので、すぐ近くの公園なのにわざわざバスに乗ったりもしますし、アテもなくバスに乗って終点まで行ってみたりしていたら、台中の地理とバス事情にちょっと詳しくなってきました。



居心地の悪いバス停_f0222454_059438.jpg

 台中のバス停は、新しいところだとちょっとした雨風がしのげるガラス張りになっていたり、何分後に次のバスが来るかが表示されるようになっていたりすることもありますが、




 たまに使う近所のバス停は、いつもこんな風。待つ場所がない・・。こんなバス停もたまにゴザイマス。居心地の悪いバス停_f0222454_12481.jpg居心地の悪いバス停_f0222454_1412369.jpg居心地の悪いバス停_f0222454_13193.jpg
by sara-taiwan | 2011-04-15 23:05 | 台湾の街並み
<< 台湾でも、たまにあります 神様に会った日 >>