人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて遊べるレストラン

食べて遊べるレストラン_f0222454_1530743.jpg リニューアルオープンした金典ホテル内のショッピングモールに、親子で遊べるレストランができたというのでさっそく偵察に行ってきました。レストランの入り口横に跳跳屋という運動系の遊具のある遊び場の入り口があって、お食事せずに遊ぶだけでもOKなようです。すべりだいあり、トランポリンあり、ミニキッチンありで、平日なら150元(約450円)で何時間でも、週末だと1時間半遊ぶことができます。今日はときどき小雨の降るあいにくのお天気だったので、こいつはありがてぇ。ちなみに我が息子、20分ほどタイムオーバーしましたが、お姉さんオマケしてくれましたよ。トランポリンでハッスルしすぎる我が息子。室内なのにありえないほどの大汗かいてました。

食べて遊べるレストラン_f0222454_15233692.jpg 喉も渇いたし、そろそろレストランゾーンへGO!と思いきや、レストランの中はコインで遊ぶゲーム機(全て小さい子用の簡単なもの)がたくさん置いてあり、メリーゴランドまであるでやんの!注食べて遊べるレストラン_f0222454_153510100.jpg文を済ませたら、ちょっと遊びならがお食事が来るのを待つってのもアリ。子供用の低くて小さいサイズのエアホッケー台まであって至れり尽くせり。待ち時間は車の運転ゲームとエアホッケー対決で盛り上がる我らが母子でゴザイマシタ。しっかしこんなに退屈しないとなると、テーブルの回転率ものすごくわるそうですが大丈夫なのかしら。

食べて遊べるレストラン_f0222454_1538849.jpg 遊び倒してランチタイム♪もちろんお子様ランチもありました。大人用のメニューはどれもガッツリ量が多くて、母ひとりで食べられるようなものが少なかったので、軽食っぽいのももうちょっと増やしてくれたらなぁという感じ。食べて遊べるレストラン_f0222454_1545247.jpg次回はダンナ様もお休みのときに来たいものです。私はピタパンサンド的なものを頼んでみたのですが(もちろんこれまた大量につき残りはお持ち帰り)、正直味にはあまり期待していなかった(ごめん!)のに普通に美味しい(普通に美味しい、これ大事!)。お食事のお値段は格安というわけではありませんけど、食べられて遊べてなかなかの充実度の子のお店、我が家からは徒歩圏内なので、またトランポリンしに来ちゃいそうです。

棒恰恰親子歡樂餐廳  台中市健行路1049號6F  電話:04-37004278
  営業時間:月~金11:00~22:00、土日10:30~22:00
by sara-taiwan | 2012-07-21 23:13 | 台湾で子育て
<< 悩ましきアフタヌーンティ 結膜炎とサンドイッチ >>